▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


嵐とSMAPには復活してほしい

 


私は森くんが好きだったんだよね



 

嵐の公式TikTok


[嵐にしやがれ] が又みたいな



 



 嵐 うたばんの下剋上好きだったな


今じゃ[だれかtoなかい]で共演してるなんて不思議


あとね〜

6人の時のKing & Princeに戻ってほしい



それからチャゲ&飛鳥

中々見れないから動画で見るけど

この方フォローしてる


 



 

 Tik Tokで見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ

 

ここからやり方も教えてくれます


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

5のつく日とイベントの時はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です


復活してほしいグループ

同じネタで投稿する