ケイト リップモンスター

ほんとはこれが欲しかったんだよ〜!


欲しいと思ってた色がどうやら限定色だったみたいで見つからない



結局似たような色のこれを買いました

13番




↑13番は
ここから買えます



【カラー選べる 国内正規品】
カネボウ KATE ケイト リップモンスター
落ちにくい 口紅 高発色 保湿 リップ
最近はどこのメーカーも色をイメージしやすい名前がついてて
ネーミングセンスがいいなと思う



↑ここから買えます


私がいつも情報収集するのはTikTok Lite

Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードするとポイントが付きます
TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技