スマホの充電が無くなるのが早くて
カフェとかでコンセントがあってフリーワイファイがあれば良いけど滅多に無い
↑ここから買えます

家電量販店でモバイルバッテリーがどんなものかも よくわかってなかったので聞きに行ってきた

大抵どの機種でも対応しててコードも入ってて
防災グッズとしても持ってたほうがいいと知って
やっぱりいるかなぁと

実家に泊まりに行くときにも使えるし

容量的にはこの1.6回分で良いらしい

エレコムのこの可愛顔のやつの充電器を今使ってる
これは確かに軽い
これはこれで薄くて小さくて軽くてピンクて可愛い

■薄型モデルで持ち歩けるサイズ
■“おまかせ充電”に対応
■約3時間30分で充電可能
■高出力モデル
■スマートフォンを約1.6回充電可能
■ケーブル付属
■対応したACアダプターで充電可能
■ウラ、オモテがないUSB Type-C™(USB-C™)コネクター
■信頼性の高いUSB Type-C™(USB-C™)コネクター
■iPhoneも充電可能
■電池残量はLEDランプ点灯で確認可能
■充電式リチウムイオン電池を搭載
■JIS C8711 およびJIS C8714 に準拠した安全設計
■電気用品安全法(PSE)の技術基準に適合
■安心の回路設計
↑ここから選んで買えます


コレが高いけど充電も出来て2台分つなげるからいいかなと思ってる
どれを買うか迷い中だけど多分高いけどこれかなぁ〜


この商品はiPhone 13 mini / iPhone 13 / iPhone 13 Pro / iPhone 13 Pro Max にも対応しています
他対象は弊社HPをご確認ください

AC充電器としてもモバイルバッテリーとしても使用可能な2in1タイプのAC充電器一体型モバイルバッテリーです

本体に搭載されている電源プラグをコンセントに差し込むことで、本製品を直接充電することができます

充電している本製品にスマートフォンを接続することで、AC充電器として使用可能です

本製品とスマートフォンを接続するケーブルは付属していません

電源プラグ部分には回転させて本体に収納可能なスイングプラグ機構を採用しています。持ち運びに便利です。
↑ここから買えます

軽いのも捨てがたいし迷うなぁ〜と思っていたら
ある日お昼にスマホの充電が無くなりそうになり
近くにヤマダデンキがあったので駆け込んで

コードが無い!
うそー!!
店員さんに事情を話したら返品に応じてくれて

かわりに すぐに充電ができるコレを買いました
めちゃくちゃ軽くて薄くて良いです

だけど一時的な充電しかしてないので
その日はそんなに持ちませんでした

その後家で充電器にモバイルバッテリーをつなぎ
更にモバイルバッテリーにスマホをつなぎWで充電ができる事に気が付きました

買った時に抽選があり
丁度今使ってるコードが根本でちぎれそうなので
コードをもらうことができました

今一番欲しいもの

同じネタで投稿する

 

情報収集はいつも私はTikTok Liteから

普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です