こんな眉毛なので育毛剤が欲しい


今はロングセラーのアヴァンセ ラッシュセラム
を使ってるんだけど後1/4位残ってる
元々あるまつ毛や眉毛は少し伸びてる気がするけど
眉毛が生えて欲しい

ベストセラーまつ毛美容液『ラッシュセラム』が18年ぶりにパワーUPして復活

ラッシュセラムシリーズと同じ美容液(保湿成分)にツインペプチド(保湿成分)と毛髪保護成分も配合
生まれ変わるまつ毛を保護し

よりつやのある美まつ毛へと導く美容液です

↑ここから買えます


アートメイクは高いしと思ってたら
今は眉ティントと言うものがあるんだね

SVR 02モカブラウンを買いました




Fujiko フジコ眉ティント アイブロウ 

汗・水・皮脂に強く

1回で約3日消えない特性はそのままに

内容量、美容成分ともに20%増量(従来品比)

筆先を眉尻まで綺麗に描ける「ナギナタ型」に改良

まるで「自眉毛」のように自然に色づく眉ティント


三色展開

SVR01ショコラブラウン 深みのある大人洗練ブラウン

SVR02 モカブラウン ふんわり女っぽい赤みブラウン

SVR03ライトブラウン 透明感が生まれる明るいブラウン

パッケージなしでのご送付となります



まつげ美容液ナンバーワン
海洋深層水配合

湘南美容 まつ毛美容液 アイラッシュセラム
まつげ 育毛 まつ育 ラッシュ 美容液 SBC

↑ここから買えます



シーオーメディカル 
湘南美容まつ毛美容液プレミアム/シャンティ(chantilly)
これも眉毛にも使えるんだ
毛根幹細胞培養液をはじめとした20種類のまつ毛美容液成分を配合
濃密なまつ毛美容液は夜1回の使用でOK
オイルフリーのため、まつエク・マツパの方も使用できます
ブラシの先端が特殊な柔らかいチップ形状のため美容液をしっかりまつ毛に届けます
まゆ毛にも使用可能です
↑ここから買えます



スカルプDシリーズ

左のは珍しい眉毛美容液 まつ毛美容液は沢山あるけど眉毛美容液は珍しいからコレ買おうかな
アンファー スカルプDボーテ
 ピュアフリーアイブロウセラム
↑ここから買えます
左の
アンファー スカルプD ボーテ 
ピュアフリーアイラッシュセラム 
【まつげ美容液 まつ毛美容液】

スカルプDのまつ毛美容液は独自成分の

ラッシュDカプセルを新配合

ナノ化したカプセルに成分をギュッと詰め込むことでより健やかな愛されまつ毛に導きます

まつ毛のヘアサイクルに着目し美容成分もパワーアップ

まつ毛にハリコシを与え育てたまつ毛を

しっかりとキープさせる成分[ワイドラッシュ(TM)]で

理想のまつ毛が長く続きます

目元の肌にもやさしく、まつ毛を持ち上げるように塗れるカール状のやわらかなフロッキーチップを採用

まつ毛エクステ・まつ毛パーマをされている方にも

ご使用いただけます

↑ここから買えます

真ん中のは
アンファー スカルプDボーテ
 ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 
【まつげ美容液 まつ毛美容液】

スカルプDのまつ毛美容液プレミアムは

【まつ毛ケア成分を2倍】配合だから1日1回のケアでもOK
まつ毛の土台を整えつつ、まつ毛ケアを実現します

ヒアルロン酸Na(保湿成分)配合だから目元ケアにも
まつ毛の理想の仕上がり「上向きカール」についてもカールキープにアプローチするコーティング成分を配合

柔らかく優しい使い心地のふわふわチップは

まつ毛を上向きに、ぐっと持ち上げます

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700245951468168
↑ここから買えます


ヒロインメイクまつ毛美容液

左のはヒロインメイク アイラッシュセラムEX
これも眉毛にも使えるんだ

細く短いまつ毛にもハリ・コシ与える、まつ毛美容液
まつ毛と地肌にうるおいを与える美容液成分配合
やさしい肌あたりのふんわりチップを採用
美容液をたっぷりと含み地肌とまつ毛にしっかり届けます
まつエク・まつパOK朝も夜も使える目にしみにくい
眉毛にもお使いいただけます
無香料・無着色・オイルフリー

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700245952229205
↑ここから買えます


右のは伊勢半 KISS ME

ヒロインメイク アイラッシュセラム プレミアムEX 

 夜1回の密着&集中ケア プレミアムまつ毛美容液

これも眉毛には効果ないみたい


こだわりの美容液成分配合
濃密うるおいチャージで美まつ毛へ
地肌にうるおいを与える美容液成分配合
やさしい肌あたりのふんわりチップを採用
美容液をたっぷりと含み

地肌とまつ毛にしっかり届けます
まつエク・まつパOK、目にしみにくい処方
眉毛にもお使いいただけます
皮フ刺激テスト済み

すべての方に皮フ刺激が起こらないというわけではありません
無香料・無着色・オイルフリー

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700245952681392

↑ここから買えます




私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです

TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ

 

やり方とかも教えてくれる


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします


只今ポイントアップ期間中です




私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です



課題がたくさん解決できる

  

キャンペーン詳細をみる