WHOMEE フーミー リップ美容液
リップ美容液 WHOMEE   IGARI
リップトリートメント

・ヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブプロデュース!
・イガリ的美リップのための、うるうるリップ美容液です。
・コクのあるテクスチャーで乾燥の気になる部分を保湿。うるおいが持続します。
・下地、グロス、おやすみ前のトリートメントとしてもお使いいただけます。
↑ここから買えます

ずっと気になってるけど なかなか買えてなかった



↑ここから買えます

 

わたしのリップケア

 

Ameba美容部


私がいつも情報収集するのはTikTok Lite

Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードするとポイントが付きます
TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方とかも教えてくれる 



簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの種類によってはできない機能です