毎日のスキンケアアイテム


▼本日限定!ブログスタンプ

今日はよいお肌の日なんだって

あなたもスタンプをGETしよう


オイリー寄りの混合肌の50代が選んだ化粧水


めんどくさがりなのでずっとオールインワンしか

使ってこなかったんだけど

オイリーならインナードライだから

オールインワンの前やフェイスマスクの前や

後はハンドクリームの前にも化粧水は

使ったほうがいいと言われました


なので化粧水買い漁り


肌ラボシリーズはプチプラでオススメされてる

私が選んだのはこの3本
左の青い 白潤PREMIUM
シミ対策
↑ここから買えます

真ん中の赤 極潤エイジングケア
シワ・シミ
↑ここから買えます


右の黄色の 極潤PREMIUM
https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700240999514116

↑ここから買えます




この間の無印良品週間で買った3種類
楽天市場でも買えるんだね

ふき取り化粧水は朝洗顔代わりに
↑ここから買えます

エイジングケアはオールインワンの前に
↑ここから買えます

発酵導入化粧水はフェイスマスクの前に
↑ここから買えます

エイジングケアの薬用美白化粧水は
リニューアルなので半額になってて買いました
↑ここから買えます


大容量で香りがとても好きなので買いました
どこにでもつかえそうなマルチなテクスチャーです
天然由来成分95% うるおい不足を補うビタミン化粧水
ビタミンプロッド モイスチャースキンローション
 化粧水 高保湿化粧水 保湿 乾燥 毛穴 潤い ハリ
 肌 ビタミン ビタミンC誘導体 美容 成分 
大容量 400ml ビタプロ
↑ここから買えます



イハダは評判良いので買ってみました
とてもしっとりとしっとりがあって
私は乾燥は感じないのでしっとりを買いました
↑ここから買えます


マツキヨ限定の化粧水も評判良くて買いました
matsukiyo ウィズメソッドトリプルA 
モイストインテンシブ ローション 150ml
↑ここから買えます



DHCの化粧水 濃密うるみ肌
店頭で商品入れ替えの為安くなってたので買いました
↑ここから買えます

詰替え用はこちら
↑ここから買えます


私がいつも情報収集するのはTikTok Lite


1500円以下のプチプラ化粧水

CEZANNEの化粧水買ってみた
サラサラで私は好きドクダミのニオイもしないし
↑ここから買えます





Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます


只今ポイントアップ期間中です


TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ

ここからやり方や裏技も教えてくれます

自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です



簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!

  

5のつく日やイベントの時はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い



お求めやすいオススメ化粧水

 

同じネタで投稿する