昔からよく使ってるのは

セザンヌのアイブロウ オリーブブラウンと言う色


これは色が選べます 
ペンシルタイプは もうすでに一本使い切った
↑ここから選んで買えます


ブラシ付きアイブロウ 
繰り出しタイプだからコレは持ち歩きように良い
↑ここから買えます

細芯タイプは初めて買った
↑ここから買えます

超細芯タイプも初めて 
10秒に1本売れてるってすごい

↑ここから買えます

 


イベントバナー


私のお気に入りシリーズ

 

同じネタで投稿する

 

 情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの種類によってはできない機能です


私は見る専門です