1年近く前から胃の調子が悪いので

ずーっとレトルトの雑炊が基本なんだけど


シマヤ 昔ながらの雑炊




シマヤ 贅沢 雑炊
↑ここから買えます




丸善食品工業 テーブルランド ぞうすい
具材と旨味にこだわった雑炊 250g

正直な感想だと

とりは私の好みではないです

鶏肉は好きなんですけど

これはイマイチかなぁと思いました






丸善食品工業 テーブルランド ぞうすい

具材と旨味にこだわった雑炊 250g 

↑ここから買えます




↑ここから買えます



 

 





それでも

もっと食欲のない日とかもあって

そういう時は

プチトマトだけとか
トマトは苦手だけどプチトマトは良くて
でもカットされるのは嫌なの

トマトソースはまだ良いけどケチャップはあんまり好きじゃ無くて
トマトジュースは好きと言う変なこだわりがある

後は生ハムだけとかって時もあった




食欲がない日におすすめの食べ物

同じネタで投稿する

 

 

 



Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです
ポイントがもらえます


TikTok Liteに変更したほうが
Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ






イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です