気になるコラボ商品

 

同じネタで投稿する

 


最近は多いよねコラボ物

ユニクロとかコンビニとかドラッグストア限定とか


長年愛用してる白いダウンコートは

ユニクロと誰かデザイナーのコラボ物だった

かなり長いこと来てるから

もう襟袖もかなり汚れてるし

座るところなんか擦り切れそうだし


この間 カフェで抹茶ラテ思いっきりこぼして

コートにもかかったときに

劣化具合を改めて感じたけど

すごくすごく気に入ってて

他に欲しいと思うコートがなかなか無い



コラボっていうかドラッグストアのマツキヨ

オリジナル商品


実はマツキヨに この間初めて入った

買ったものはこれ

結構気に入ってます



ドラッグストアのマツキヨの限定商品
悪くはない夜寝る前に塗る用にいい

 

マツキヨ ウィズメソッド トリプルA 

モイストインテンシブ

これも評判いいので買ってみました



 マツキヨ ウィズメソッド トリプルA 

モイストインテンシブ

 



 

 

matukiyo W/M AAA
浸透 拡散 トリートメントリキッド
導入保湿化粧水の詰め替えもココカラファインで
半額だったので買いました




↑ここから買えます
オンラインストアもあるんだね






Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対TikTok Lite に切り替えるのがオススメ
簡単なタスクをクリアして報酬を毎日GETしよう!

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます
※ダウンロードする時は必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!

ポイントがもらえます
※ダウンロードする時は必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください




TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ



 やり方も↓ここから教えてくれるよ



イベントの時や5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です