冬は全身ヒートテック

靴下もタイツも

靴下は去年シーズンオフでかなり安くなってたのをフル活用


インナーはいつもメンズのSサイズ

なぜかと言うとレディースとメンズは機能が違って

メンズのは汗を吸収する機能があるんだって

寒がりで汗かきなのでメンズのしか持ってない


こんな配色のタイプは珍しいし安くなってたので即買い
メンズのだと9分袖でも長袖になるから良い
丈も長いし


今年はヒートテックの小物のラインナップも豊富だったので手袋とかも買った

手袋は見つけたときにはこの色がМとLサイズが1つずつしか残って無くて

手の大きい私はLサイズ購入




ネックウォーマーも値下げされてからすぐに買った
マフラーもヒートテックの出てたんだけど
手触りが良くなくてこっちにした





 今日のコーデ/アイテム

レディースのヒートテックパンツは今年は好みのものが無かったので
メンズのSサイズ買ったサイズもウエストも丈もぴったりだったので色違いで欲しい
もうめちゃくちゃあったか

 

夜は去年 シーズンオフでかなり安くなってたレッグウォーマーを寝る時に愛用してます


その情報はTikTok Liteで知った
 Tik Tok見てる人はTikTok Liteに切り替えるのがオススメです
内容はTik Tokと全く同じだから

TikTok Liteで動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

 5のつく日はポイントアップします

 

 私はPayPayによく換金するけど

月に千円くらいにはなります