私にとっての歌姫

同じネタで投稿する


今日は心友と毎年恒例の誕生日カラオケ

今回は誕生日プレゼントクーポンで

スィーツがついてくるのでビッグエコーにしました



私の歌姫と言えば 中森明菜ちゃん


隠れた名曲【東京ローズ】


 【愛撫】も好き




 【タンゴノワール】



 【飾りじゃないのよ涙は】



 【TATTOO】大好き



 【Dither】有名な曲



 【ジプシークイーン】



 【ミ・アモーレ】最近CMで使われたとか?

歌詞の違う【赤い鳥が逃げた】も私はカラオケで

よく歌う曲


中森明菜名曲メドレー




情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です

    

あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる