鍼灸学校の生徒で同い年くらいの主婦の生徒がいるんだけど
原因不明の病気で倒れてしばらく入院してた時があって
学校の単位がやばいからって無理して来てた時に
霊が付いてるんじゃないかとか話してたことがあって

私もたまに背中がバンと張って
肩に霊が十人位乗ってるんじゃないかと思う時がよくあって
そういう時は天然のあら塩をひと握りお風呂に入れて入ると良いって言われたよって話をしてたんだけど

そっから入浴剤の話をしてて 薬局で売ってるような入浴剤とか
身体に良くないんだよって話をしてたんだけど


その時もうすぐ伊藤忠のCISSのファミリーセールのイベントが近かったから招待状あげたの

彼女はテストがあったから旦那さんに買いに行ってもらったらしいんだけど
私は4個まとめ買いしたほうがお得だよって言ったんだけど
旦那さんは入浴剤が嫌いだから一個しか買わなかったんだって

でも使ってみたらものすごく気に入ったらしくて
今では一番風呂に真っ先に入ってるって
まとめ買いすれば良かったーって後悔してたから
ネットで買おうと思ったら
あれ一個6000円もするんだって
びっくり!知らなかった
↑定価だけどここから買えます



普段私はファミリーセールで一袋3000円だけど
4袋だと一万円に割引されるから重いけどまとめ買いするので

私はあんまり使わないから半分売ってあげるよって
この間2つ譲ったけど12000円分がが5000円で買えるなんてめちゃくちゃお得だよね

今回買うつもりだけど 思ったより小さかったので買わなかった







↑お試しもあるよ
ここから買えます

推せる入浴剤

 

Ameba美容部