昨日から  ちびこさん元気です
朝御飯食べて
ぐぉーーーーーーーーーー ぐがーーーーぐぉって
イビキかいて寝てたなーと思ったら


起きてきて おちゃわんのぞき込んで
めし まだ?って(笑)
あげたら  即  完食

今度は食欲の秋ですかねー

昨日はオヤツの人に会えず
夜10時過ぎまでブオブオ ハウハウ
キャベツの芯もお麩も いっぱいあげたのに
ずーっと  文句言ってました

私に言われても~(´・ω・`; )

そろそろドッグフードがなくて
注文しなきゃいけないんだけど
この間の検査で少し腎臓数値が高くなりはじめているようなので

療法食を少しずつまぜていこうかなぁと思っています

チビゴンはわりとドッグフードは何でも食べる子でパパりんの食べなかった腎臓療法食も ペロッと食べてたから
多分どれでも大丈夫だとは思う

金木犀の季節ですねー
パッケージがかわいくてあけられず
しばらく飾っていました