水曜日の心療内科の診察

土曜日からずーっと眠くて眠くて眠くて

でも薬がないし木曜日は心療内科お休みだし
いかねばー‼って

ともかく朝 洗濯して 目を覚ましてと思ったけど
やっぱり  その後って言うか  洗濯してる間にうとうと
終わってるのにも気が付かずで

お嬢とお散歩行って
病院に行けたのは ギリギリお昼前

何とか午前診察にして  早く帰って寝たい‼
間に合った~ヽ(^o^;)ノ

心療内科で 障害者手帳の申請をする事をお願いしました

お店辞めてもう2年  
まだ
どうしても人が怖いと言うか 
裏切られるんじゃないか?
利用されるんじゃないか?
又  傷つけられるんじゃないか?と
思って 新しい出会いは避けてしまう

16年前にシュー君を飼った事で
少しづつ少しづ慣れたけれど

又  警戒心が強くなってる

この子は警戒するとか人見知りのない子だった


きっと自分自身も気が付かず
人を裏切ったり傷つけたりしている事もあるだろうとか
本人に悪気は無いのかもしれないとか 
わかっているのだけど
私がナーバスになりすぎているのかもしれない

Drも 私の場合  どっかで働くと言うよりは
自分で何かをした方が良いように思うと
常々言っていた

私もそう思うのだけど 何がいいのか何がしたいのか それがわからなくて
見つからなくて 

焦りとか不安とか  前ほど強くは無いものの  
やっぱりあって  
とりあえず何かバイトでも…就労支援でもって 思ってしまうのだけど

今はまだ軽躁 状態が出てるので
 働かない方がいいって言われてます

ここのとこ眠いのも
 多分  季節の変わり目で夏の疲れが出てるんじゃないかと言われました

私は 躁のリバウンドで疲れが出たのか?と思っていたのですが
何でもかんでも 躁鬱が原因では無いですからって言われました

確かに躁鬱のジグザグの波はあるものの
どっぷり鬱って言うほどでもないかーって思います

夜に睡眠導入薬が必用でない位眠れて
 体が疲れてるなら 寝た方が良いかと思っていたのですが
お散歩でもいいので 出掛けたりして 出来るだけ起きててくださいって言われて

その日 診察後もいつものように歩き回ったんですけど
眠くて眠くて  ボーッとしちゃって
これ 地下街だから良いけど 道路とか外だと危ないなーって思うほど  ふらふらでした