いつのまにか前回の心療内科から2週間たってた

今日行こうと思っていたのですが

以前から痒くて少し腫れてた所が 
急に大きく膿がたまり  破裂して痛いわ痒いわで
  朝イチ婦人科へ(;´д`)
又もや カンジダ  去年もなったな…

どうも免疫力が落ちると なりやすいみたいです


去年は明らかに免疫力落ちてた
食欲も体力的にも
今年は食欲もあるし 良い方だと思ってたけど

土曜日から眠くて眠くて
婦人科の後に心療内科いくつもりでしたが
その体力は無くて

いつものカフェに行ったら 
 まさかの寝落ちガクン❗ってなって
自分でもびっくりしました!

私が外で眠くなるなんて‼( ; ゜Д゜)

外で眠くなるなんて
学生時代の授業中か(教室は常に安心できる場所だったからね)

会社勤めしてた電車の中ですら数回なのに

慌てて家に帰り寝ようと思ったけど寝れず

喜ぶ ちびこたん
ダハっ  ねーたん かえってきた!



昨日の夜は
何故か突然  コンビニへ行って爆買いの爆食い

お腹がすいている訳じゃなにのに と思いながら食べてた
 (頭は 今食べたらお腹大丈夫?って わかってるけど体は別物になってた)全部じゃないけどね

こう言うことは時々 夢遊病っぽく時々起こる事なので
まだ意識ある時間帯なだけマシ

これも躁鬱のなせる技なのか?





ぼのぼの42巻 私の哲学書 と言う人も多い
唯一  買って読み続けている

時々 適当にとっては読み返すと  おぉ‼ってなる