朝ん歩行ってきた


今日は朝から歯医者
まだまだしばらくかかるみたい(;>_<;)

結局  腫れ引ききらず  電気メスで歯茎を切った
歯医者さんが言うには 下顎の骨を削るのがベストなんだそう

が!しかし‼
右下のまさに今ココの横にあった親知らず抜いて  コブ取りじいさん並みに腫れて入院
左下の時も結構腫れて 怖い

ただでさえ パニック障害の発作起きやすい場所
って歯医者で
前に行ってた歯医者でも突然  過呼吸起きてビックリした事がある

治療前に頓服のんどきゃよかった(;>_<;)と思ったときにはもう遅かった

大丈夫だもん怖くないし~♪とか思ったりしたんだけど

前の歯医者で発作起こしたとき
別に怖くも不安も何とも無かったんだよね

こーゆー場合  思考はどうしたら良いんだ?と思っていたら

要らんこと言うのね先生が
それ余計 不安あおるじゃん‼って
もうひたすら呼吸法です

明日も消毒の為  朝一  歯医者

明日はアレルギー科 で明後日は心療内科
一つ一つだなぁ(。・´_`・。)

パトラッシュ 僕もう疲れたよ…

躁鬱の鬱にドバッと落ちた
思考が躁鬱  暴れてる時期の方がキツいかなー




いつも こうやって  
いまから おさんぽ いくのよー!
って宣伝しながら 出かける

昨日 近所の神社にミソカモウデいく日だったんだけど
ゴボウ食べ過ぎで下痢しちゃって( ̄▽ ̄;)いけなかったので
ちびっこと一緒に行ってきた