夕方  お天気が微妙そうだったので
お昼散歩に行ってから  
鍼治療へ



昨日  徒歩で行ける 近所のスポーツジム?
の無料体験に  
ちょっと行ってみたんだけど

ほんの数分   やった程度なんだけど
説明時間が長すぎた?
人の密度のせいか?
気持ち悪くなって

今朝は筋肉痛?だるくてだるくて
アチコチ辛かった

入会すすめられたけど 返事は保留で帰ってきた

う~ん
 どうなんだろう?
微妙 すぎる

とりあえずやってみようかー?って値段でもないし
スゴい 良いとも 言えず

やっといた方がいいのか???
ともかくダルい
好転反応ともとれるけど




今日の鍼で
8番の太い針を 一体どこに刺したのやら?
わからん位に 全身左側 辛かった

だるかったのが 一気に楽になって
益々 微妙…



スポーツジムで身長  体重  スリーサイズ  と体脂肪率  と筋肉量の測定したんだけど

どれもベストな数値
身体年齢も ➖7歳

行く必要ある?





何だか  くるちゃん 得意気なお顔ですねー


いいこで おるすばん してあげたわよ