なんか  昨日の今日で
立て続けに心療内科って どーよ?と思うけど薬ないし

仕方ないわなー  (ーー;)

今週  医者だらけだわ




くるさんの獣医さんも木曜だし
2週間に一回が かぶるので  何かをずらして 調整しないと



お腹が痛いのも相変わらずで
何しても良くならないので だんだんイライラしてきた事や

かといって薬も増やしたくないし

ご飯炊くどころかお湯すら沸かす気にもなれず

涼しくなって来たので 翌日に予定がないとお風呂も入らなくなってる

等々


心療内科のDrが言うには役所の対応が  いつもと違って  何か おかしいって言う

私も何か順番?って言うか 何か 言われるがまま動いてはいるけど

(  -_・)?って思う所はある
何がどう 変とかは説明できないけど

何かよくわからんままです


今日は疲れた