ちょこぴの  たのしいオモチャやさん

今日は  これー‼
プピプピ~




今日は いつもと違う心療内科の初診だったんですけど…

この間  まわされた医療センターの  婦人科の医者もなんだけど

私より若そうな三十代位の医者って

患者の顔もまったく見ないで
 パソコンに  私の言ってること打ち込んでるだけなのね( ̄0 ̄;)

それってオペレーターで良いんじゃない?

ううん  何なら機械で良いんじゃない?
音声入力できる世の中よ

これから  病状を入力すると
勝手にパソコンが診断したり薬を決めたりする世の中になるのかなー?

医者要らずだねー  とか思いながら

さすがにカチンと来た


結局 私  その先生の顔
一回も正面で見てないし

人間味無さすぎ  

しかも  ここ心療内科だよねー?
ある先生に診てもらいたいわ~‼



事前問診表  書いてきたの  入力してるだけじゃん

↓この質問も  答えようが無くて

どの時期の話???
っつーかどれも当てはまるものありません


結局  口頭で  聞かれて
「幼少期どんな子って言われてました?」
って

適当に言っといた



一緒に行ってくれた  ケースワーカーさんが  
ゆくゆくは転院も考えて…とか  話してたけど



この先生だったら遠慮しますわ(怒)
言わんかったけど
感じ悪すぎ


再来週  いろいろ心理テストとかするんだけど
今の 調子が悪い時期にやっても  悪い結果しか出ませんよって 言われたし


もー  なになに?って思った


ケースワーカーさんは帰り道

院長先生は良い先生なんだけどねー
院長先生が診てくれるって言ってたんだけどなー?って


これから世の中こんな医者が増えるのかなー?

今までも 結構ひどい対応の医者は何人も見てきたけど

最近の新種パターンだわ


私は心あるに診てもらいたい

私は人間だぞ‼