リハビリの着地練習してる時に
今日は両足を少しだけ 着けてくれました

私が補助した状態で だけど

昨日までは5回位の着地練習も ハァハァ言ってる状態だったのに

今日は10回位 わりとスムーズに着地できた

「クララがたったー‼」位の感動
くるちゃんが立った~‼\(^_^)/

来週の獣医さんの検診の時には自然に着地 できてるといいな

あたちも やれば できるのよ♪


家だと やっぱり三本脚で歩くけど
リハビリ後は少し脚が下がってて

もっとリハビリすると良いのかもしれないけど
お散歩とご飯の時以外はハウスから 出て来ないので
無理矢理引っ張り出すのもなー



私のリハビリも 前ほど力入れなくても良くなってるので  左肩も少し楽