家の  最強 ツンデレ娘


今日は  お散歩で鍼灸の先生にも会えて

ダッコもさせてあげて(笑)
リードも引かせて あげた(笑)んだから

 ほめて  ほめて~‼って
クルンクルンまわっ
帰り道はテンションアップだった  お嬢

先生には  初めて会ったときから全然  吠えないのよね…

私がお灸の匂いつけて帰ってくるから
同じ匂いがするって
警戒心があんまり無いのかも?


最近は  もっぱら  こちらのカフェ

ともかく椅子の座り心地がとてもよく
落ち着ける

私の好きな抹茶ラテがある カフェって
いがいと無くて

完全分煙だし  空調が寒くも暑くもない

そんなに混まないので  気兼ねなく長居できる