ここのところビオフェルミン無しでも 大丈夫だったのですが

今日の昼辺りから 怪しげで 夜は痛かったので  数日ぶりに飲みました

腸の緊張と  理由のない不安感が連動しているのが  よくわかります


ちびこお嬢 は 元気満タンって感じで

今日もお散歩で  会うワンちゃんに
次々と吠えたくる ヤンチャぶり


くるちゃんは 毎日マッサージ&リハビリして
今は時々
普段歩いてる方の脚を  私が持ち上げ

上がってる方の脚を地面につかせる 練習もしているのですけど

これが  なかなか…(;>_<;)


今日は  滑らないように 足の裏の毛をカットして

こっからは追々  少しずつですかねー

焦るとお互いしんどくなっちゃうし
心臓にも負担があるし

リハビリ嫌いにならないよう
毎日 無理なく 少しずつだけにしています