昨日   獣医さんへ行って  残りの抜糸と
レーザー治療

しばらく毎週レーザー治療に通う感じ

すこーしだけ  脚が下がってきてる感じ


ひとりでお留守番できない ちびこたんは

私の足元でソワソワ  ぴょんぴょん ウロチョロ


昨日  久しぶりに  ちょっと遠い方のイオンに自転車で行けた

一時間くらいで すぐ  疲れちゃうし
お腹にガスがたまるので  トイレで
(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ 忙しい

それでも だいぶ 良くなってる感じ

昨日からビオフェルミンやめてみてる



昨日気が付いたけど トクホ食品て
同じメーカーのヨーグルトも  糖質0だと
トクホじゃあないのもあるのね
知らんかった

何気にいつものと違うのにして見ようかな?と思って見てたら気が付いた

結局いつものがトクホだったので そのままいつものにしたけど

家に帰って見たら  最近朝食にしてるシリアルもトクホだった

気にして無かったけど自然と選んでいたんだ~


一時は胸骨が見えるほど痩せてしまったけど  お腹も 脂肪が 戻って来ました

午後に  出掛けてたら不安感がつよーく出て 哀しくなって 寂しくなって  涙出てきて
恐くて

家に帰って 座禅したら
不思議と ちゃんと落ち着くんだよね

私は  雲堂  て言うアプリで 20分設定でしてる
なかなか無にはなれないけど

落ち着くから 良いや