頭隠して  おけちゅ隠さずのちょこぴ


私の身体の方は  なかなか本調子とは言い難く

ほぼ 梅干し&お弁当とビフィズス菌にお世話になっています




膀胱炎は50~60分に一回位にちじまっています
抗生物質使えば3日だけど

でも まだ腸がグルグルなので  とても怖くて飲めません
こちらはスイカで対応中



なんでか 首と背中が  筋肉痛?みたいな

猛暑より昨日と今日みたいな  
蒸しっと  じとっと  中途半端な暑さが  どうもダメで
東洋医学的に いう 湿邪 ってやつです




昨日は  断捨離  潔かったわー‼
スパッと  数分で終わり

執着手離すって  こう言う感じ

断捨離の神様  きたー‼
理屈抜きなのよね

心の声が  コレいらなーいって

今まで何で捨てられなかったのか?と思うほど


執着
もったいない~いつか日の目見るかも?(いつかっていつよ?)~
頑張ったのに~努力が無駄に~
時間が無駄に~
せっかく作ったのに~

色々思って捨てられなかった  今まで作った物達

お店やめたときにもだいぶ捨てたけど
それはスペース的な問題でね

今回は 何か
「捨てたくなったから‼」



瞑想って 沢山ある脳の情報 や記憶 を
いらなーいって情報整理する事



そしたら  ふっと  「あれ、いらんな」と思うものを思い出して

ちょこっとしたら
「あれもいらんな」って思い出して

今までの  作った時間も 努力も 手間も
なーんにも無駄になってないよー
私の中でどれも生きてる



私の中で革命が起きてる感じ