昨日 あまり寝れなくて
明け方 目を閉じているのに  強いめまいがして 目が覚めた

グラン グラン する
すぐ治まるけど  強いめまい
動く度にひどいめまい

今は情報がいっぱいあって助かるね
強いめまいの時は光や音等の刺激を遮断するといいとの事なので
今日は ひっそり  横になってた

夕方には治まったので  ご飯は買いに行けた

土曜日で工事の音とかしなくて  静かだったのが助かった


トイレは3~40分に一回と  相変わらずおおい  ともかく水飲んで  出してます


ビフィズス菌
梅干し
ガム
腹八分目
よく噛む
温かくする
食べてしばらくは横にならない

等々注意して

ストレッチと半身浴は 止めていて
足湯とシャワー
ウォーキングも無理せず
買い物の時だけ

なんせ体力落ちてるから
ホドホドに食べて 体力むやみに消費しないようにしてる


点滴してたからか?
体重は思いの外減ってなくて44kgはあった

パニック障害になって  53kgに一気に太って15年
何しても痩せなかったのに

歩いてた分  筋肉はしっかりあるけど
体脂肪今は全然無いんじゃないかなー?
適度な脂肪も必要だなーと思った

お腹のげっそりも  普通に戻ってきてる


午前中のうつは  まだ強い

ブログ書けるようになってきてるから
だいぶましかな?と思う


健康って   ホントに大事だな~って思う

助けてくれる人がいるって  ホントにありがたいなぁーって思う