朝は いつもの神社までお詣りにいき
コンビニでおにぎりを買い  公園で食べれました

洗濯も布団干しも出来た


来週は月曜日にMRIと翌日  検査結果なので  心療内科が水曜日になってしまうから
今日  行けそうなので  行ってきました

急性腸炎   入院のこと 話ました

食欲がなくて  体重が落ちて 季節の変わり目  と体力の低下で 抵抗力が落ちてた所に

何かの菌に反応して 膀胱炎と  急性腸炎で  下痢
更に3日間の断食中も  ずーっと下痢

多分 寒気がすごかったので 胃腸風邪も重なっていたかも?


CTで子宮筋腫があったからと  医療センターの婦人科に紹介状書かれて
行って月曜日にMRI検査になった話をして

膀胱炎もまだ何となくスッキリせず
腸も 下痢でも便秘でもないけど 出が悪く
の状態で
夕御飯だけは何とか普通に1食食べれるけど  朝昼は 辛いので
どうしてもダメな時はカロリーメイトで

腸と脳の関係を思いだし 乳酸菌を色々とったりしてること を話ました

Drは
最近そんな強いストレスを感じるような事 ありました?

いえ  特には
ただ バイトなり趣味なりボランティアで何かできることないかと  ずっと焦ってはいました

ここ数ヵ月  何故か 強い孤独を感じてて
一人の食事が辛くなって
友達に声をかけて  誰かしら  週に一回ぐらい お昼ご飯付き合ってもらったりしてたんですけど

夜は大丈夫なんです

Drは
そういった方の施設があるので  利用する手もありますが 友達で何とかできるのであれば
その方が良いですし

ともかく 栄養ドリンクとかじゃなくて
食べるもので何とか栄養分とって
まず体力の回復 して

何か始めるのは それからですね  
眠れてますか?

夜は眠れてます

いつもの薬を処方され

お昼はきしめんを食べれました
何だかとってもとっても長い1日だった
今朝の事が昨日の事みたい