明日は午後からMRI検査

ご飯はまだ  コンビニやスーパーのお弁当の1食分を少し残す位

カロリーメイトやゼリー   梅干し
あと  乳酸菌 を 色々
自炊するのはまだ  きびしい(×_×)

外出も 近所のコンビニかスーパー
自転車で 神社にお詣りにも行けた

入院してるよりは
出掛けられるし 好きなもの食べれるし 静かで いいと思う

ちびたん達もまだ実家で かれこれ2週間近く離れてる
でもまだ 寂しいよりも  体の方が 辛い
会いたくなってきてるから
ゆるやかだけど 少しずつ良くなってる感じはする

こうしてブログ書いたり読んだり  できるようになってきてるし


倒れる前は 何にもしたくなくなってたもんなー
食べたいものもないし 起き上がれないし
何をどうしていいのか サッパリわからなくて
どこが痛いとかって言うのも特に無かったから

ビオフェルミン処方されてるけど  明日で無くなる
薬局で買っておこう

腸は第二の脳  って言うけど ビフィズス菌
ホントにスゴいな


腸内フローラとか腸内環境  大事だわー