おのころ心平さんの スゴいなぁって思うところは
勉強量とかもなんだけど
何より「否定しない」所

何でも受け入れて吸収する  
懐と言うか器の大きさ

どんなものとも闘わない姿勢



でも、だけど、だって   という言葉は
闘いの始まりの  言葉のように思う

パニック障害になって何年目かに  その事に気が付いて
使わないように気を付けて

良いよと言われた事はとりあえず できそうなら すぐやってみる

今は無理そうなら
頭にとどめて置いて やれるときにやってみる

とりあえず受け入れる消化する



でも、だけど、だって   と言う言葉を使わなくなってから
疲れにくくなって来たなーと思う

相手がそういう言葉を多用する場合は        ( ̄▽ ̄;)う~ん  なんだけど
今は そういう人は私の周りにいないから

ありがたいなー


カラダを歴史とストーリーで読み解いていく勉強法。 |おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12164980519.html