数日前  ちょっと食べ過ぎたのか?
ちょこぴがゲロゲロピーして
ずっと口が納豆臭い  

元気なので良いけど

首回りの毛とかウェットタオルで拭いてるのに臭いがとれない

かなり手を噛まれた( ;∀;)

昨日も私がリップを落としてしまい
争奪戦で大バトルして  噛まれまくり

きょうは これで あちょぶわよー‼

ねーたんは  噛む子は知らんもう‼(`Δ´)


何だかんだと  今日も結局一万歩以上歩いてた
明日は雨みたいなので  歩き溜めしとこと思って

ちびたちもお散歩~
方向音痴のくるさんに お散歩ルートを決めてもらいながら歩いてたら

何か  見覚えのある  小さめなチワワ
と思ったらリッキー(笑)

ももカフェで よく会うのに
そう言えば   お互いにお外でリード付けてお散歩してる姿を見るのは初めてだったので違う子に見えた

お散歩から家に帰ると

あたちも   ももかへー  いくー!


ごねて  ごねて ( ̄▽ ̄;)大変でした

今日はねーたんは いっぱい歩いてお疲れなのよ
お風呂入りたいから勘弁してぇ~と
ちびこさんの好きなキャベツでごまかし(笑)