★動かないもの、動く必要のないものをチカラ技でやっている限界
|http://s.ameblo.jp/kokoro-yaentry-12149672095.html

そうなんだよねできる子になろうと  がんばりすぎて
一応  できたんだけど  無理が続いたから  壊れちゃったんだなーと思う

まだまだ  できる子になろうとしてる時があるから
ありのままの自分で 良いと 自分自身に許可を出す練習中

今日はイマイチ目覚め悪く  朝から ザワザワ感があっって

今日は急遽  美容院  行くと決めてたけど
その予約の電話すら
ザワザワ感が して怖くてなかなかかけられなかった

なので 蓮華座を組んで座り  座禅しながら

私が幸せを感じること  私は幸せになっていい  私の幸せだと思うことをすればいい と繰り返し てたら

やっと  電話をかけて 予約取って  行けた


鍼灸  行くのは 毎週 楽しみで楽しみで仕方ない

親友や友達とのカラオケやご飯も楽しみだし
心療内科も苦じゃない 楽しみでも無いけど
待ち時間 ウィンドウショッピングで歩いたりするから気分転換になる

でも それ以外の予定は なぜか 心がざわつく

パキシルを1錠にしてから  そう言うの多いかな?
でも  1日中とてもいい気分の日もある
比率で言うと週に1~2回だけど
いい気分が  もっと増えたら もっと嬉しい もっと幸せだろうな
でも 焦らないよ


体重が一気に減ったのも パキシルを減らしたからだろう
副作用が 太ると言う薬だから

痩せたと言うのは  それだけ  薬の効果も下がったって事なのかなー?

元々が痩せすぎだったので  そんなに気にしてなかったけど
きっとこれが自然な 私のベスト体重なんだなーと思う

人並みの一般的Mサイズが理想だけど
私のベストはこれなんだー

等々 自分が何気なく 気にして無理してた事が いっぱいあるのだろう

それに一つずつ気がついて

良いんだよ私のままで  
良いんだよそのままで

そう  思って許可をして 自分をゆるめてあげて 行く時期なんだろう

それも焦らなくて良いんだよ
私のペースで進めていけば良いんだよ