この間  
住民票やら 自立支援受給者証の更新で
お役所にほぼ半日  缶詰でした

ものすごい人で 息苦しかった(;´д`)

せっかくいいお天気だったのに  ちょっとしか描けなくて残念~

マンション名の変更だけで
 行く必要あったんだろうか?と  ちょっと疑問だけど
まぁいいや

待たされる覚悟で本を持っていって良かった




私が1日出掛けてると  ちびたち寂しいんじゃ無いかと 思っていたのですが

結構 私が昼間  出掛けてると  夜おとなしくよく寝てるんですけど
どう言うこと?
昼間  2匹で遊んでるのかな?

逆に帰ってきても 私が構ってっもらえなくて( ̄▽ ̄;)寂しい


逆に  ほぼ1日家にいたり  少し出掛けたり程度だと  夜
グダグダとすねるんですよね

日が落ちてから  私だけ出掛けたりするのも  帰ってきた時  外から鳴き声がして
あせる( ̄▽ ̄;)


どうしても  何か急にあれがない‼って思い出して
買いに行ったりとかする事もあるので
う~ん 困ったなーと


でも昨日は  ハウスの周りを囲ってるケージの扉を閉めて出掛けたら
鳴いてませんでした

このケージ  
時々  消防やら 修理やらで人が着た時ように作ったんですけど
お留守番に効果あるとは

一時期やってたけど  
トイレがぐちゃぐちゃにされるので   長時間には向かないのでやめてました




多分  下の部屋に  新しい人がワンちゃんと入居したようで
時々鳴き声が聞こえてきます

慣れない家で寂しいのでしょうね
よく鳴いてます

ウチのちびたちは 最初の日だけ  反応していましたが

今は  ブースかピーと寝てる(笑)


おこちゃまね♪


うちも  最初の頃は  こんな風に鳴いてたんだろうなぁ~

苦情の電話でノイローゼになってましたよ

そんなこともあったわねー