本日はお日柄もよく
一粒万倍日の大安吉日です

一粒万倍日について
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E7%B2%92%E4%B8%87%E5%80%8D%E6%97%A5


今度の絵は  天気の良い一粒万倍日に筆入れを初めようと 思っていました



丁度キリの良い3月1日

大転期となった43歳も  残り後2週間の内に  新たな一歩を踏み出せました



たまたま 今日はとても歩く気分で

遠くのイオンまで行ったんですが
そこが母校のすぐそばで

学生が昼間からいっぱい
今日はテストか?と思っていたら
卒業式だったようです

私もそう言えば3月1日に卒業式だったなー

誕生日が来る前なので17歳で卒業
大学入試の前で
浪人とか全く考えて無かったし

今後の行く先の決まっていない状況での卒業って  人生初の経験だった訳で

ものすごい不安だったのを思い出しました

大好きな高校を卒業するのがホントにさみしくてさみしくて


杏の花   可愛い

花粉症も出始めたけど  

最近  外に出たいと言う気持ちが 湧いてきたので

どれ位  続くかわからないけど
一応  毎朝 歩く目的で一人で 神社に通おうと思う

時間も決めず  雨の日はやめといて
行きたいと思ったら行く って感じで

頑張らず  ゆるーくね