お散歩に行ったら
ビックリするほど暑い‼
汗かいたー




昨日は成人式だったのかー



私は東京の予備校に行ってたな

成人式には行けなかったけど
小学校一年の時の担任の先生や幼馴染みたちの励ましの言葉が嬉しかった

「私達の中で夢持っているの◻△ちゃんだけだから  頑張ってほしい」って

周りはハワイ旅行行くとか 振り袖だとか
言ってる中で

私は
六畳一間のアパートで
共同トイレ
徒歩10分先の銭湯
1駅先のコインランドリー

毎日近所の八百屋さんで100円で売ってた
(そう思うと今の野菜  かなり高いな)
大根と白菜を買ってきて 自炊して

早朝7時から夜の9時まで予備校で描き続けてた

あの頃  夢だけで生きて行けたの♪
幸せだった

槇原敬之   遠く遠く
https://youtu.be/5F2l4P06OsY
この曲  がささえだったわー



旧  成人式の1月15日は
シュー君の誕生日なのだー♪
15才かー  頑張って生きてくれてる
ありがとう