今日から仕事初めと言うかた  多いんですかね

そんな時にこんな話もなんなんですが

最近ね  
とうとう私の中でゲシュタルト崩壊起きました

この間  座禅をしてみたんです
色々考えてたら

私は小さい時からずっと  結婚願望が  あんまり無くて
時々出ては来るのですが
今  又  なくなりかけてます

だから?か
結婚願望がない=一生働く
と言う謎の ルールが自分の中でできていました
誰にもそんなこと言われてないのに(笑)

一生働く=男性化
これも私の中の勝手な謎のマイルール


【私の中の勝手な謎のマイルール】を思い返して見たら
アレレ?結構出てくる( ̄▽ ̄;)
やだもー 私


■あんたそれ、損してるで!お人好し!馬鹿!
心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12111834021.html?device_id=929cb9011d6a4a518226831ee23aa4d7


で最近ね
もう働くのイヤー  はたきたくなーいって
やっと本気で思うようになりました

こんなこと人生初かも?
一時的に休みたいとか そういうのは有りましたけど
常に次の仕事を考えてた
私のすべき仕事とはなんだ?みたいなのをずーっと追いかけてました


その
私は一生働かなければならない  マイルールが  
ゲシュタルト崩壊しました

何で?って  やっと思った

仕事するのに飽きた?
好きな事  やりたいこと  やり尽くした?
二十代にもう一生分働いたから?

理由は特に思い当たりありませんが

ホント何で?あんなに働きたい病だったのか?不思議~

考え出したら  色々 おかしい?って思い始めた



昨日   夢遊病が出たんです
ハルシオンで度々   夜中にご飯食べてたり
コンビニ行ったり  の記憶ない

一番厄介?だったのが
夜中に電話かけまくったり  メールしては  なぜか履歴を消しているんです

翌日  友人知人から連絡があって
Σ(Д゚;/)/ええ!ってなるんです
あんまり多いので怖くなり

マイスリーに変えたんですよ
当事  数年前ですが
心療内科のDrは薬の副作用に夢遊病は報告されてないので
多分  強いストレスを抱え込んでいるのでは?と言われたのですが


マイスリーとハルシオンには夢遊病の副作用やっぱ あるみたい

マイスリーお前もだったのか…



最近  ちょっとおかしいな?と思うことはあったのです
う~ん
でもきっと違うと思うと思ってた
やらかしてた

夜中にくるさんが起こすからって思ってたけど
実は私が起きてるの?

強いストレスも
何だろう?って考えてみたんです
私  ストレスに気が付かない事も多くて
知らず知らずためてて

いつもオーバーフロー起こしてから気が付く

ストレスは仕事です
去年頼まれて断ったけど  断りきれてなくて
一昨日  年始のご挨拶メールきてて
返信できなくて

今年もよろしくお願いいたしますって
送りたくなくて

私  その仕事したくないの‼って
強く言えない

何か仕事しなきゃいけない  って気持ちも
心の片隅にあって
相手の言い分も説得力あって
それもそうだよねって思ってしまって

断りきれてない
どっち付かずな自分にズーンって落ち込んじゃって

昨日  あ、私こんなに嫌だって思ってたんだと
やっと気が付きました