明けてますね~
今年もよろしくお願いいたしますです

あんまりお天気良いのでお布団干しました


昨日もいつも通り夜は10時には寝ていました



くるぴんさんが  又もや深夜に起こす

最近  多いです
どうしたのかな?
喰いボケ?

夜中2時くらいだったのですが

そこから私が寝られず
段々と  夜が明けていき

カラスの鳴き声がこえはじめ
6時頃にワン様 の朝食の後
少し眠りました


夢診断  としては  まぁまぁ良い夢でしたよ
うん
多分( ̄▽ ̄;)  自虐しないよう要注意な感じは有りましたが…

初夢は  一応  今日の夜見るものをさすそうです

そんな感じで
いつもと変わらぬマイペースを貫いております
と言うかワンペースで生きております


年末からはじめた  
ちょこぴと私は徒歩10分  くるさん5分のお散歩コースも
時間は決めて無くてバラバラだけど  とりあえず毎日続いてて

2回行く日もあります
よくできてます\(^-^)/

くるぴんさんが気管虚脱のガーガーがひどくて  小太り気味?なのです

食事制限すると  夜中
おーなーかーすーいーたーって起こすから
運動で何とか できるかな?


そして私は昨日から16時間のプチ断食できましたヽ(´∀`)ノ

前からちょこちょこチャレンジしてはいますが 12時間とか?は
たまーに  できてるのかな?

時間がいつも曖昧で(笑)
なかなか胃腸が良くならないので思い立った時にやってみてます

心療内科のDrは  あんまり断食は…って言うんですけどね

毎日同じペースで生活して
栄養とかはあまり深く考えず  ともかく3食キチンと食べて
夜10時から2時の睡眠 を維持する事を優先にと言われてます

体内リズムの習慣化を重点的に言われてます

でも睡眠以外はそんな 口うるさく言われないと言うか
胃腸が悪くなりがちで  年間トータルすると  標準から過食?に食べれてる事は滅多にないから  
あんまりいつもと変わらない量は食べてるので
まぁいいかぁ~って

あんまりシビアになると  又それもプレッシャーだし



2016年の抱負ですか?(*´・ω・`)
不言実行派なので  書きませんよ(笑)

もーねー  去年それ  懲りました
もぉーホント言わねーぞっ‼て
予定立てたら 何か やっぱジャマ入るんだもん
ムカついたわ‼  

予定は未定
不言実行
思い立ったら即行動
マイペース マイペース  です

後   最近追加

好きな事しかしません‼を改め

もう大好きな事しかしません‼にします

そもそも嫌いな事が少ない上に
ちょっとでも興味あると  やってしまうから  
これから  大好き限定‼ にします