今頃   実家では又  4匹仲良くしてるのかなー

実際  個々それぞれ好きな事  マイペースなおちびさんたち

この子達には犬雪車は無理だわーと諦めた十数年前
(サイズ的に元々無理だよ‼(笑))




本格的に減薬し始めて  5日目
1日  一人で家にいて  案外  寂しくなく のーんびり過ごしたんですが

やっぱり夕方に気持ち悪くなる
目眩  と吐き気  胃腸がねじれるような痛みと
さらには   出てきた出てきた  かるーい鬱

仕事探さなきゃとか  働かなきゃとか

あーせっかくの良い天気なのに~洗濯もせず
水も無いのに汲みに行ってない

昼間は調子悪くなかったのにー
何で  やら無かったんだー‼って自分を責めはじめる

いーんだ  いーんだ  今は  
誰も責めてないし  自分で決めた事だし
焦らなくて良いんだ

とかとか  

一人でいたい気持ちと  孤独感の相反する気持ちと
心(脳)の葛藤  
早めに夕飯を食べて  薬飲んで  効いてくるまで  きつかったー

でも前ほど酷くない葛藤

前は脳が大乱闘してる感じだったけど
今は葛藤止まり
苦しい時に  やっぱり減薬やめようかって一瞬頭をよぎる

でも大丈夫  きっと今回はできる