夕方  お散歩  気持ち良い風でした

あいかわらずくるさんは  ほとんど歩きません

ねーたん  今日  朝ごはんくれなかったでつ・・・




私としたことが  なぜか今朝  
間違いなくちびことくるこに  メシクレ攻撃されて
起きたし  自分もパンを食べたのですが

夕方  メシクレ攻撃の時に  器を探したら
昨日洗って  流しに置いたままになってるー!

エエエエエ!( ̄□ ̄;)

今朝はちびことおもちゃで遊んだし  あれは夢じゃないはず



ねーたん  ボケたでつか???

ボケて無いと思う   多分

だから 早くメシクレって朝一は  暴れて遊んでたのか~

ちょっとショックだわー
あんた達も よく そのあと  全然はらへったー!とか催促しなかったねー

私  が一日家にいるときは昼間おやつくれー!って
3時位に襲撃されるんだけど

今日はあんまり催促して来ないなーと思ったら
その元気も無かった?
 

何で忘れたんだろう???と思いかえして見たんだけど
 多分  夢見が悪くて  朝起きてすぐに  夢診断の検索してたからかも?
いつもなら  まず起きてすぐに  何よりも真っ先に犬ご飯上げてるのに
あまりに夢見が悪くて 焦って忘れたんだなー

それくらい今日はちょっと  よろしくない感じの夢だった
ごめんよー