今日は鍼の治療
今週はずっと中臀部と股関節が痛くて痛くて
水曜日に予約しようと思って何なら今すぐでもって位に痛かったけど
休み?だった みたいで結局耐えてた

根本の解決しなきゃなー  いくら外的処置しても変わらないってわかってる
でも  ここの鍼灸学校の生徒たちが面白いから  気分転換にはなってる
何より練習だいになってるって事で
何かしらの役にたってるんだろうと思えるのが救い

股関節は多分 排卵日辺りに当たるので やっぱり子宮関係なのかもなぁと思ったり・・・

後  左目の痙攣もね  お灸は自分でしてるけど頭部はお灸ダメなので
眼科?神経科?整形外科?どこにいけば良いのか

何より根本の精神的ストレス?6月の欝が 改善しないことにはねー

何時間も歩いてみたり
好きな物を食べてみたり
ワンコとお散歩してみたり
色々してみたけど  一向に改善しない
欲しいものも あるにはあるけど
そういうの買って発散とかじゃない感じするし

唯一と言って良いほどのストレス発散方法の心友との7時間カラオケも

最近  愚痴聞いてもらったり 遠くの美術館付き合ってもらったりして いるので
何か申し訳ないのと  自分が乗り気に なれないのもあって
何かな~って行く気がしない

しないけど
今日は時間もあるし 近所に安くて お一人様歓迎の所があって
一回行って安くて良かったので
1~2時間位行ってみるか~と行ってみた

1人カラオケは
よっぽどの事がない限り行かない

何でか親友との方が楽しい
でも他の人と行くなら1人の方が良いかなぁ?
気を使わなくていいし

取り合えず腹式呼吸 をする
パニック障害と欝には息を吐きだす事が大事だからと思って歌ってた

取り合えず十八番を一通り歌って (暗い歌は避けた)
さて何か他のもって検索してたら
アンジェラ・アキの  拝啓15の手紙?が目に止まって
歌ってたら 歌詞が何か響いて2回位歌ったら  
なーんとなくだけど

そーね今までもいっぱい  いっぱい辛いの越えて来てでも
なんだかんだここまで生きてきたし越えた先に何かあったから
今度も大丈夫だよ  
今だけだ  もう少しだよって  思えた

https://youtu.be/erGCAu_hFqM