今朝のちびこりん
こんなにかわいいけど



すぐにご機嫌ナナメ
がうがう怪獣ちょこごん




今日は ねーたんお仕事

アルマジロにはならなかったけど天気は快晴なのに欝が相変わらず
Drにアドバイスもらったように 頓服を半分に割って飲んで  何とか出掛けた

でもやっぱり眠いの~
辛かった~

股関節の痛みも頭痛も 目の痙攣も じっとしてられないくらいに痛くて
今日はもう作業どころじゃなく ウロチョロウロチョロしてた

身体の痛みは身体からの何かのお知らせ
一体何なのだろう?

心の方もこれまでつちかって来た
ありとあらゆる欝脱却方法を駆使しても 私の愛犬ですら癒せない程に 堕ちていく
薬でギリギリを保っている

保護を受けてまで 生きる価値が私にある?
世の中に迷惑で税金の無駄使いなんじゃないか・・・
それはいつも心の中で思ってる

私は生きてて良いの?

いつも責められてるような気持ちでいるけど
6月はね それが崩壊しそうになって
時々  命に手をかけそうになる  衝動にかられる