診察になって話したら
自分でもびっくりするほど言葉がまとまって話せた

自分の中ではこんなにもまとまって答えは出ているのに
6月の欝がちょくちょく出てきて ネガティブになって
ちょっとした出来事や言葉に反応して
あーやっぱりやめた方がいいのかな?と足を引っ張られる

今はやっぱり人に話したら 良くないなって思ってることをDrに話すと
そうですねと
やっぱり自分がこうしたいと言う意思を伝えて
今できる事をして できないなら又その時に考えて
多少 ちょっと先の事も 少し見据えつつ
で良いんじゃないでしょうか
と言われました

頓服は今はほぼ毎日飲んでいて
もしあまり眠いようなら半分に割って飲んで見て 様子を見て下さいと言われました

自分なりに言葉に出すなり何かしら のストレス?発散もしつつですねとも言われました
そうだなーそういうのはできてなかったかも・・・

やっぱりどこか自分の中で決めてからでしか人に話せない
誰かに相談するとか やっぱり苦手なんだ
なぁ

カラオケ行くかなぁー