お留守番のごほうびは
いつもの歯磨きガムを半分にして あげるんだけども
くるさんは  これがすごーーーーい好きで
私が出掛けるのをいつも待っている

ちびこは 寝てる事が多いので 取りに来ない
それを良い事に  くるさんは二個取りするコツを覚えた
あんな小さいお口だから  二個は無理だと  思っていたけど  昨日も上手いこと持ってかれた

でも  どんくさ  くるたんなので 取り返すのも簡単だけどね



昨日は鍼で  最近 吐き気がする程 背中と首が張っているのを話した
6月はいつもこう
ひどいと起き上がれないくらい気持ち悪くなる
一昨日がそうだった

昨日は鍼の後  五時間程歩き回って帰ったら
夕飯も食べず うたた寝
化粧を落とし 薬を飲んで寝た

今日は大好きな日本画の教室だったのに  それすらもだるくて 結局今日は断念した
身体が重くて食欲もない

ブログすらも書くのが辛い
明日は仕事なんだよなー