今日はずいぶん混んでて待ちました
久しぶりに待合室で少しだけウトウト
こんな時間も必要かもね~


前回の診察日の翌日からインフルエンザだった話をして
体重測らせてもらったら
52キロあれれぇ?

ウエストはぶかぶかなんだけどな?

Drに「災難でしたね」と言われた
この間も「災難だったね」と言われたけど
インフルエンザって災難なんだ~( ̄▽ ̄;)



インフルエンザだから5日は外出禁止

土日祝日にかぶってしまい売れる時なのにお店に変わりに出てくれる人もいなくて
お店を閉めなきゃならず落ち込んだ事

その時に他人事のように 「お店お休みにして良いんですか?」ってメールに
唖然… とした事

つーか一人か…
私には友達おらんしなぁ~
ただでさえ
体力的にも経済的にも続けていく自信が無くなってて
インフルエンザで体力も気力も思考能力も落ちてるから ますますズーン

Drは
「まぁインフルエンザは休まないといけませんから~休むのは仕方ないもんなんですけどね」と


その他もろもろ 今後の話とかして
今日は終わり



何だか私
世の中の誰とも上手くやっていけないような気がして…

私やっぱおかしいのかな?何が常識?なのか

私の当たり前は普通じゃないのかな?と
頭がおかしくなったように感じてしまう

まともな方だと思うけど

何がまともなのか わからなくなる

頭こんがらがってきた