最近ハウスで【どえ~んっ!!】って感じで いる
くるしゃん♪です

クッションをバリケードにしていたりしてます

おケチュが入り口で詰まって たりとかもしてます



今年は何だかとっても花粉症が軽くて

花粉症歴かれこれ35年以上なんですけど
こんなに軽いのは初めてで
今季はまだ一回も薬飲まずに過ごせてるなんて奇跡☆彡

も~なんて幸せなことなんだろう!!と 春を感じていますよ

今年は特に何の療法も対策もしてなくて

マスクはしてますが
後は朝お灸してる位ですかね~
レンコンはたまーに食べてますが そんなにガツガツしてないです

後はインナーマッスルの筋トレを気が向いた時に6秒程を数回かな?

今年は周りもみんな軽いって言ってます
少ないんですね~きっと

このまま春を過ごせたら良いなぁ~



花粉症は軽いけど体のしんどさは まだスッキリしなくて
今朝もかなりだるくて辛かった
仕事中もしんどくて 早く帰りたーい状態

かなり雨が降ってたから低気圧の影響もあるかも?


朝食べてからあんまり調子良くなくて 胃がドンヨリしてたけど 昼はお腹すいて
普通に食べれて
夜もしっかり食べれたから 大丈夫かなぁ~

服のウエストがかなり楽々になってたから 相当痩せたと思う

でも やっぱり痩せるなら健康的に痩せたいです

美=健康だと思うから
両方バランス良くですねぇ~