ワンコはまだ実家です
さすがにまだ寂しいより 体がしんどい方が勝ってます…


トイレに行くにもフラフラだったのがだいぶマシになったので
水汲みと食材を買いにスーパーまで買い出しに行ってみました

ようやくお腹がすいたと感じるようになりましたよ

と言っても
ほとんど汁物しか買ってないか
このカボチャスープが好きで後はインスタントの味噌汁やしじみスープとか

歩いてたらだんだんしんどくなってきたから
やっぱ食べないとな~

なのに
買って温めてきたうどんセットをエコバッグの中でぶちまけちゃった



何となく自分は一生 インフルにはかからないと 思っていただけにショックでした

風邪ごときで病院に行った事が無かったけど
今回のは明らかに「これは風邪じゃない!!」ってわかりました

喘息があるせいか咳が長引いて苦しくて
まだゴホゴホしてます

鼻水と喉の痛みはだいぶ治まりました
かなりの体力消耗が激しく汗がずっとすごかった

かなりのデトックス
久しぶりにはいたジーンズがユルユル過ぎて腰までずり落ちてしまう位



よく行くドッグカフェには 独り暮しのお客さんが 案外多いから

何かあったら助け合おうね~ なんてママがよく言います

今回もいっぱい助けてもらいました
ありがたかったです

私も誰かの時には何か手助けできたらなぁ~と思いました



聞いてはいたけど
体調悪いと すごい電磁波に過敏になるみたいで

ガラケーですら近くに置いただけで 頭がガンガンするし

タブレットもWi-Fiオンにすると 頭がクラーッとしだすし
スーパーで電子レンジ使ってたら 体がだるくなるし
すごいテキメンに反応してました

あると便利だけど 距離が必要ですね~