今日はお休みなので
家のちびちびコンビと実家のでかでかコンビを一日交換しました


4匹一緒が良いけど
この狭い部屋ではさすがに足の踏み場が無くなってしまう
実際でかでかコンビだけでも私の部屋ではかなり圧迫感

でかでかコンビはお年寄りなので今は助走をつけないとベットにのぼれないと言うことが判明


そして何かに反応して4匹大合唱されたら大変~
(;>_<;)
一緒にいたいけどねぇ~
ワンルームマンションではキツいわ…


あと散歩がなぁ~
くるさん抱っこの3匹歩きもできなくは無いけど
くるに焼きもち焼くのよね~( ̄~ ̄;)

カートがあれば良いけど
歩ける内はまだカートのお世話にはなりたくない

でかでかコンビはお散歩にどこでも歩いてくれるのが助かる


ちびこが最近 私にベッタリで
撫でてないと自分の腕やら足先をガジガジしてしまう
ちょっと私に依存ぎみだなぁ~
ちょっと離れないと…って気になってた所


午前中はブハブハいびきをかいてるパパリン

なかなか自分の落ち着く場所がみつからない
あぁこたん は最初 くるさんずハウスに入ってた(笑)

見た目から体重から倍近くあるのに よく入れたわね~
きゅんきゅんだよ (笑)

やっぱり きむかったみたいで
すぐに出てきたけど
いくら狭い所好きな あぁこさんでも それはないな~



明日は私が仕事なので夜に再び交換
いつもお世話になってる
ももカフェにて

みんな「あれっ?今日はくるさんがいない」って言うの(笑)
二匹ともいつもと違うよって言うまで気がつかなかった

4匹揃った所を見せると
やっぱり母あぁこと娘ちびこがそっくり~って言われるね
でかさが倍近く違うんだけどね


ちびこを自分家のももちゃん並みに「絶世の美女」と言ってくれてる
ももカフェだんなさん にあぁこを会わせられて良かったわ~

こが絶世の美女の父と母です