ふて寝の ちびこひゃんです

今日は曇りかと諦めてましたが
予想外に天気が良くお洗濯したは良いけど
さすが春
風がかなり強い( ̄▽ ̄;)

ついでに昼間あったかいからちょっとお散歩に出たのですが

くるさんは
「あ~た~ち~ね~む~い~のぉ~」と
ぐずってぐずって歩かない

最近は1つのコースだけ歩いてくれるようになってたのにぃ(ーー;)

でもちびこりんは満足そうで大きな便りもしっかり出してました



最近の寒暖差と天気の不安定さから憂鬱気味な日々が続き
頭痛もあまりにひどく

去年もそうだったかな?とblogを読み返してみると
案外そうでもないなぁ~

読んでいると
(・・;)あれ去年の話?って位ものすごく昔の事のように感じる

それだけこの1年が色々とありすぎたのかも?

絵を描く時の作家名【雅号】をつけてもらって一年です



この間見た夢で
あぁそうか
そろそろ国公立の試験の時期かぁ~と思い出しました
毎年この時期に夢が教えてくれます
夢の中でも思うんですよ「もう諦めて良いんじゃないの?」って

20年以上も前の大学受験
忘れているようでいて
いつもこの時期に見る夢

私にとって忘れちゃいけない人生の大切なバネになっている事なのかも…
とは思うんですけどね





今日の記事も心に響きました
日本メンタルヘルス協会
衛藤信之のつぶやき

http://ameblo.jp/n-etoh/