昨夜ちゃんと寝れたのですが
なかなか 今日は起き上がれず
うーん今日病院なのにぃ~
起き上がらなきゃ…起き上がらなきゃ…って

午前中の診察で行くつもりが 午後診に


前回の血液検査の結果
貧血等など問題なく

最近は発作や目眩も動悸もないですし
ものすごく悩まされてる事も特に無く と言った感じです

季節の変わり目なので
低気圧や気温の差がどうも辛いようで 頭痛とかがひどいかな?

お客さんとか人が多いとウワッ(;´д`)ってなる
と言うくらいです



エレベーターで一緒になった女性に「長く通ってらっしゃるの?」と聞かれました
14年になりますねぇ~
こんなにかかるなんて思いもしませんでしたけど(笑)

その方 病院に通いだしていま2年くらいで
皆さんどれくらい通ってらっしゃるのか聞いてるんだそうです

少しお話しながら歩いて 聞いていると
あぁ私も最初の頃はこんな感じだったなぁ~と 思い出します

焦りと不安と諦め半分と…
投げ出したい気持ちと 治したい想いと

今も時々葛藤があるけど
もうここまで来て やっとや~っと
少しずつだけど良くなってるから
【焦らず付き合って生きていく】しかないなぁ~って


今日もDrと「あれもこれもやらなきゃ!!」って焦る時もあるけど

だいぶ まぁ良いかと思えるようになってきましたと話していた所


なんとかなるさ~位でいないと精神も体力も持たんです



鍼では今日の先生は
うわぁ~これだけ張ってたら辛いでしょう
かなり張ってますねと かなり念入りにやってくれて

そのお陰なのか?

夕飯食べたら
何だか急に掃除をしたくなり
エアコンの室外機から水が大量に出てるのも発見
(◎-◎;)

こりゃああかんと
エアコン掃除からアレヤコレやと断捨離~

ツキモノが取れるとね~
嘘みたいに体が動くんですよ
毎週でも鍼に行きたいわ~