今朝天気予報をちゃんと確認して洗濯して干して出掛けたのに
まさかの雨で慌てて帰りましたよ~((T_T))

今日は夕方からなんかやたら頭痛いなぁ~
目の疲れからかなぁ~?と思ってたけど

雨音が聞こえてきて…
犯人は低気圧だった
(゜o゜)\(-_-)



昨日の
くるケチュかわえぇ~♪
(*´ー`*)

昨日何故だかまた
かなりの量をゲゲゲしたのを発見

この間は朝見つけて
どっちがもどしたのかわかんなかったんだけど

昨日はお腹の触った感じから
どうやら ちょこぴらしい 元気だけどね

たぶん食べたの全部くらい戻してて
フードが合わないのかなぁ?と


心臓の悪いくるさん用を二匹ともに食べさせてるから
心臓の元気な子には良くないのかも?
療法食を食べても病気の予防にはならないみたいだし

経済的な事も考えて(値段は療法食の半分くらい)
ちびこと母あぁこは前のにもどす事にし
注文した矢先に

今日仕事から帰ると

朝御飯は私を起こしてご飯食べたのに
でも
ひょっとしたらちびこは残してくるさんが食べたかも?

夕飯は食べたがらず
おとなしく丸まって寝て
イビキはかいてますが
お腹もギュルピー鳴ってるので

騙しだまし少しビオフェルミンを飲ませました


くるぴんさんは ここぞとばかりに 元気はつらつ~ばぁちゃん(笑)です


明日は二匹と一緒にゆっくり休もう