くるとふさん 昨日は何だかいっぱいお水を飲んでいたような?
あ~でも
私も結構飲んでたかな?
エアコンだから犬も乾燥するのか?

ちびこりんも寒いとおとなしい?

私が夕飯作ってる時に
ちびこが玄関にいるのに気がつかず キッチンのドアを閉めてしまったので

アフッアフッ!って怒っておりました(笑)

ねーたん あたちを わすれるとは なにごとでつかっ!!
ぷんぷかぷんでつ!!
カププ~!!

そーいえば私が一日家にいる時は
遊ぼーだの撫でろだの 言わないなぁ~



昨日今日と引きこもりだったので
なんか これはいかんかなぁ~と思って
かといって出掛けたいとも思わないのよね…

ん~明日と明後日は仕事だし
ちゃんと休んで疲れとっといた方が良いよなぁ~

特に出掛ける用もないし
出掛けるとお金使っちゃうし
とか思う反面

外に出ないと良くないかなぁ~ とか 葛藤してた

結局は近所にトイレシートを買いに行き
水も汲みに行って来たりして

なおかつ 夕飯も一緒に出掛けてくれる人がいたから
私の中の勝手な罪悪感は薄まったのだけど



無理して出掛けなくても良いみたいって話しになって
あぁそう言えば昔Drもそんなこと言ってたわ…と
思い出した



良いのかなぁ?こんなにゆっくりしてて…って
罪悪感を持ちながらだと
心底休んでいない から
それこそ 良くないらしい
なかなか 上手く休めないなぁ~と思う

改めて考えたら
やっぱりゆっくりしておけばよかったと 思った