昨日の美容院疲れなのか今日は二匹ともよく寝てます
もふもふフワフワ美犬です



昨日 薬局で買い物したはずの物が 帰ったら一個足りなくて

落としたかなぁ~?と思いつつ
念の為に電話でお店に問い合わせてみたら
入れ忘れとの事でお店にあり
「今からご自宅までお届けしますっ!!」とまで 言ってくださったんですが…

急ぐものでもないし 明日も通るから 明日寄りますって 今朝取りに行った

あれこれなんやらかんやら~いっぱい試供品とかくれて
またそれが ありがたい物ばかりだったんですよ

落とした訳じゃなかっただけでも良かったのに
さらにこんなプレゼントまで頂いてラッキー続きです

この間の小さな幸せ探しが引き寄せてくれたのかな?

他にもさらに良いことが細々とあり大きな良い事もありましたし

箸も欲しいなぁ~って探してたら
父のいとこのおじさんが手作りした竹の箸をもらって
私は手がデカイから男性向けの長い箸が使いやすくてサイズが丁度よく
なおかつ珍しい三角(*^▽^*)
自分が知ってる人の手作りってのがまた良いですよね

運がついてきてる!って思いました

今年の手帳には毎日毎日 その日あった良い事をピックアップして書くようにしてます

ホントは夜寝る前にやるのが良い眠りに繋がるのだそうですが

たまに忘れちゃいます
でも 毎日ちゃんと続いています


昨日は何とか寝れたんですが まだ何となくダル~い
でも白湯飲んだだけでも体がすぐに温まったので
回復の途中かな~

明日は雪!?らしいので
温かくしてゆっくり休んで体力回復しよ~っと